人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になっていく階段日記


by jfzsr

続々と増加してる・・・お金ためなきゃ。。

眠い… とにかく眠い… 死にそうに眠い… 家ではそうでもないけど、会社にいると眠くなる。 朝は、寝起きなので眠い。昼は飯食った後なんで眠い。夕方はモニター見すぎて目が疲れて眠い。
科学を楽しく教えてくれるでんじろう先生の色んな実験。 『学校へ行こう』を見てたら色んな実験をやっていた。 私は理科は苦手だけど、楽しい実験を見てるとちょっとは理解できたような気になる。
マネケンのワッフル買いにアキバにくり出すぜ! あとちょっとガチャガチャしたりマンガ探したり←明らかにこっちメインw
by jfzsr | 2008-12-07 03:23